身長が低い人は競艇選手になれ

身長が低い人は競艇選手になるべきです。
実は僕の友達も競艇選手がいて、今、かなり稼いでいます。
競艇選手はレースに出る際に、お金が貰えて、そこで順位を取れば、更に賞金として、お金が入るので、バンバン稼げます。

なので競艇選手になれば、かなり儲けて女にもてる
ここで、身長が低い人は競艇選手になれという事にはある理由があって、競艇選手は、身長制限があって、身長が高い人は競艇選手になる事はできません。
なので、身長が低い人の方が、競艇選手に成れるチャンスがあるんです。
というか、身長が低いならっば、競艇選手になるべきです。

ケガはあると思いますが、競艇選手は年収がくそ高い。
なので身長が低くてモテない人生をくるよりは、一年くらい競艇学校に通い、競艇を学び、レースにばんばん出て稼ぐ!!
そうすれば、今後の人生を楽しめると思います。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です