お金が稼げないとすぐに会社を辞める方

お金が稼げない、給料が低いという理由ですぐに仕事を辞めて、点々と転職を続ける方は、一生稼ぐ事ができない。
もし、ある程度の収入で安定した生活を…なんて思ってる方であれば、そんな事を続けても、理想の生活すらも手に入れる事はできないでしょうね。
結婚もできず、お付き合いしている人には振られる始末だと思いますね。

だって、まず、歩合などの制度がある会社であれば、稼げないのは、その人の能力が低いからですし、給料が少ないと嘆いた所で、点々と転職を続けて、就職してくれたから、いきなりあなたの理想の給料をお渡ししますよなんて仕事場はほとんどありません。
その会社に長く滞在し、結果を残してきた人達が、多くの給料を貰えるのであって、そうでなければ、給料が少ない事なんて当たり前なんですよね。
なので、会社を転々としている方は、持久力もない、能力もないという事で、自分の理想の給料をもらう事は一生ありえない。

もし、点々と転職を行う人が、この記事を見て、バカにして笑ったり、自分はそういう人間ではないと思っているとすれば、その人は多分、底辺中の底辺だと思います。
クズですね。
上司にすがりっぱなし、自分で責任あるポジションには一向に付こうとしない。
こんな現状では、今後もその不満たらたらな人生を送るだけだと思います。
なので、お金を稼ぎたいと真剣んい日々頑張る人がこのサイトを見にきているので、もう二度と、このサイトに、クズはお前は来ないでください。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です